スポンサーサイト

--------


アリス イン ワンダーランド

2010-04-10

みなさん!見に行きますか?

菌は行きたいです(^w^)

ただちょい気になるんですが
原作もしくは参考図書みたいなのは
鏡の国のアリスでしょうか

さっきニュースで特集されてたんですが
設定が見たことあるのに
監督が思いついたとしか報道されてなかったような?

鏡の国のアリスについては
内容うろおぼえ+どこでみたかな?
みたいな知識なので
断定はできないです

報道のされかたが悪かったのか
はたまた
菌の気のせいなのか

真相はわからんですがとにかく
早く見たいです(≧∇≦)アリス好き!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリスですか・・
鏡の国のアリスと不思議の国のアリスでは
どこが違うのでしょうか(←知らない

アリスといえば人柱アリスも
アリスですねぇ(ややこしいよ
そういえばパンドラハーツにも
アリスが・・・

とにかく映画は面白そうですよ
見に行く価値ありだと思います(^^)
じょにー・でっぷも出てるし(笑)

アリスさんーーーーー

お初こめんとです。

アリスさん見たいです!!!私も!
アリスって結構いっぱいありますよね。
ごちゃごたしててなんかよくわかりませんが・・・

と、とにかく私は見に行きたいですね(^艸^)

No title

>ことさんへ
めちゃおもしろかったです!!
アリスは人気ですからね^^


>みき;さんへ
はじめまして^^
すごくよかったです☆
まだ見てはらなかったらぜひぜひ・・・
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
