スポンサーサイト

--------


おはようございます

2010-04-01

春休みももぅおわりですね
みなさん楽しみましたか?
菌は結婚しました、
写真は顔がうつってるので編集して後であげますね


ネット環境のほぼ無いに等しい場所に引っ越します
携帯もEZ 安全なんたらっていう制限のせいでホームページがほとんど開けない
ブログの更新は二十歳を過ぎてからになるかな?
寂しいけどまたみんなと話せる日が来ると思うから


またね








































































































































嘘ってこーいうのでいいんでしょうか?
えいぷりるふーる初めてやったので
ダメでも笑って許してね?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

\(・ワ・;)ノ

へーへー、そりゃあめでたいめでたいな‥って嘘ww
またね からの間が‥‥ww

なんか知りませんが爆笑しました←
つまり、笑って許せたってことです(
ちなみにギルドは閉鎖しましたΣ
…というのは嘘で、工事中です。
見に行ってみればわかりますね~
それでは、駄文失礼。

No title

エイプリルフールだってわかってましたよ

ほ・・ホントですよ!!
別に騙されてませんよ!!


泣きそうになんかなってな(←笑

No title

久しぶりに覗きに来て見たら
見事に騙されました・・・

No title

>プディングさんへ
笑われてしまいましたねw
でもよかった!今年も笑顔をかっさらいです!
またHPのほう遊びに行くのでよろしくですよ!

>ことさんへ
にやにや…w
見事にひっかかっていただいたということでw

>しゅんさんへ
お涙ちょうだい!!!笑
笑顔もいただき!!!
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
