スポンサーサイト

--------


あけましておめでとうございます!

2010-01-01

あけましておめでとうございます^^
今年がみなさんにとってよい年でありますように


2010年賀



※フリーイラストです^^
ご自由にどうぞ
掲載の際は 和*なごみ*HPへのリンク
by飛鳥菌」の記載をお願いします^^
報告はいりませんが
一声おかけいただければ遊びに行きますb


A HAPPY NEW YEAR !!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます><*

素敵イラお借りします^^

No title

あけましておめでとうございます!
ポケモンはよくわからんのですが
エンテイっていうんでしたっけ?
とりあえず赤いのかわいいです←

今年も素敵なイラストや記事
楽しみにしてます!
迷惑かもしれませんが、
末永くよろしくお願いします!

No title

あけおめですwww
合わせてお久しぶりですwww

いやぁ、やはり可愛いですねw
自分的にこの三匹はライコウだけカッコ悪いというイメージがありましたがなんか好きになっちゃった気がしますww

今年も影からストーキングしますのでドン引き注意ですぜww

No title

>イヴさん
遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします^^

>しゅんさん
めいわくだなんて!いつでもまたしゃべろうず!
今年もよろしくね^^いつもありがとう

エンテイの可愛さははんぱないぜ・・・
色違い配布はライコウを選んだがね・・・←

>からすさんへ
ストーキング技術なら私は負けんぞ!笑
今年もよろしくね^^☆
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
