スポンサーサイト

--------


コメ返をば

2009-12-24

いつもコメントありがとです(^^)


》しゅんさんへ
 チャックはあげません(^p^)/
 そのかわりにこの大人には見えないインコをあげましょう 君にも見えないけどね 笑

》イウ゛さんへ
 ありがとうございます^^
 ぼちぼちHPも更新しはじめますので
 またいつでも気軽に来てくださいなっ


今日はクリスマスイブですね
みなさんは恋人とお過ごしですかな?
許せませんね(^^笑)
今日の朝のバイトはやばかったです
人の波が治まりませんでした
やっぱりみんなケーキ好きなんですね!
チキン忘れないで下さいねっ

今年はスーパーのじゃなくてケンタッキーがよかったんですが…予約無いと買えないと聞きました…残念です

今年のクリスマスは家族全員が揃えないのでちょっと寂しいです
先週の金曜からいろいろありましてね(・ω・)はは…

事が無事終了しましたらご報告いたしまっする


敬礼っ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

no title

クリスマス....
独りゎさみしいですorz

ぁれ..涙が...←

No title

うちはモスチキンでした(((
来年のイブこそは姉さんと(ry

No title

>かなえさんへ
菌は毎年ひとりだぜ!いろんないみで…笑

>しゅんさんへ
ほう!いい度胸だ!!今年、クリスマスにオフ会でも開こうか!!笑
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
