スポンサーサイト

--------


ちょっと

2009-07-30

20090730224206
久々にちゃんとペン入れできたー よっ






最近コメ返できてなくてごめんね。
もうちょっと待ってね




遅いかもですが、半コメ返的な↓
コピックで色塗る時は、
基本的に下地に
暗い絵の時は薄い青か薄い紫
明るい絵の時は肌色を塗ってます



絵の具でも一緒かも。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!
コピックは5~6本しかもってないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!

おぉぉ!すごいです!
かっこいい・・・ていうか絵うますぎます!
羨ましいです!
コピック私は83本持ってますよ!
でも、実はあんまり使ってない色も
けっこうあるんですよね。

No title

うわぁすごいきれいですねぇ~
実は私飛鳥菌様を目標にしていたりします

No title

>>らおんさんへ
コピック+色鉛筆でも綺麗にできますよ^^b

>>琳雨さんへ
ありがとうございます!いつでもお気軽にいらしてくださいね^^

>>海風白兎さんへ
いえっつ私はまだまだ修行僧ですよん
そうなのですか!コピックはいろいろな表現ができるので楽しいですよね^^まだ扱いきれませんが←

>>BLACKCOCOAさんへ
ぶは!だめです!私で挫折しちゃ!
越えてください!私は怪物Aですよ!!エルファイアーッ!!!(脱線
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
