スポンサーサイト

--------


らんらんじらーち

2009-06-19

20090619170732
ジラーチ貰いにらんらんるーまできたよ!

ハッピーセット頼んで
おもちゃを忘れられてたから

「あっ、あの、おもちゃ!」









って言った


はずかちい



でもほしかったんだ!


忘れられたのは何度目かだ。
毎回
おまけくださいって貰いに行ってるなんて内緒だ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケータイのメルマガでジラーチっていう一言を見つけた時からまさか・・・とは思ってたけど ホントニイッテルトハ

No title

本当にポケモン好きなんですねwww

No title

私がハンバーガー買いに行ってる間に撮ったのかw

No title

>>ゆきへ
私が行かないと思ってか!

>>しゅんさん
大好きです!もう命です!

>>るーぅ!
だよん!
楽しかったねん!

No title

飛鳥菌様初めましてうごメモからやって参りましたBLACKCOCOAと申しますいつも飛鳥菌様のブログひっそりとみさせてもらってます飛鳥菌様の描く絵が大好きです
いつも飛鳥菌様の獣耳に萌えますこれからも頑張ってください!応援しています!

No title

色付きの文字リクエストですっ!サーナイト擬人化をできればお願いしますm(_ _)m

No title

飛鳥菌様!リクお願いですサーナイトの擬人化をできればお願いします
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
