
--------


思い止まるべき

2009-06-16

みんな!
絶対やっちゃいけないぞ!











今、思い付きを実行した の話


痩せたい

飛鳥菌は最近痩せたい

部活おわってから

スポーツは週1のバレー(大半の時間を子供と戯れ過ごす)しかやってない

だからやばい気がする

だから痩せたい


歌ってもカロリー消費する
中学の時合唱部だったし
歌うの大好きだし
これは毎日していr←

倒立
毎日壁倒立30秒やったらだいぶ違うだろう
そして毎日していr←










そして今日思い付いた












倒立で歌えばめっちゃ消費するやん!(カロリー)














そしてやった
















結果












だんだん鼻がつまってきて
最終的に喉の奥のあたりで
血の味がしてくる。





みんなはやっちゃだめだ!




ちなみに歌ったのは炉心融解


本気で息ができなくなった+ぴゃぁあああ がまじで悲鳴になった

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ばかーwww
死ぬなw

No title

が・・・
頑張ったんですね・・・
炉心融解とか高音で大変だったと思います、よ?

No title

飛鳥菌の喉がメルトダウン!
ぴゃぁあああ

・・・い㌔

No title

なんだかメルさんらしいですなwww((

前コアリズムやってませんでしたか?ww
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
