スポンサーサイト

--------


うごメモシリーズ4

2009-02-13

その9 ガラクタとネコ 5 (シリーズモノ)



なんとなんと。ガラクタとネコ、それぞれのダウンロード数が
+5くらいなりました!びっくらこんです嬉しいです
応援してくれている方、見てくれた方、本当にありがとうございます



その10 飛鳥菌落書きチュウ! パート2





ダウンロード数、閲覧数は前作を越えられませんでしたが
高評価をいただきました!とてつもなくうはうはしています
なにより作品を見てくれている方がいるのが嬉しいです



さてさて
みなさま
トップの「お知らせ的なもの」の追記イラスト更新しました~


あ、ひきこもりじゃないですよ
今日と、月曜日はうちの学校の推薦と適正なので
僕らは行っちゃだめなんですYO
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげええええええ!
理想郷!しゃんぐりらだな

ミクと来たらリンを所望致し候w
これからもふぁいとーっ!

Re: No title


理想郷!久々に聞いた!ふぁいえむで聞いた!←

リンさんも襟元あたりがわかんないやう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもがんばって描けるように練習するにゃ~
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
