スポンサーサイト

--------


ぶわーああああ!

2009-02-10

どわああああ!!!

涙がああああああ

れくれくれっくんなるうに教えて貰った

ボーカロイドの曲の悪ノ娘と悪ノ召使を

聞きましたら


正直やっぱり声にはちょっと違和感だったのですが





悪ノ召使聞いて

ぶわああああ!!!!

ってなりました。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶわああああああああああああ!

No title

ボカロはボカロのよさがあるのさ!
そのうち聞いてたらわかってくるはずだぜb


あとリグレットメッセージ聴いたかい?

おっと、
語りだしたらきりがないのぜw

今話題になってるのは巡音ルカのダブルラリアットって曲だぜ☆
ニコ動で見るなら
nm6049209

でわでわー

ね!いいでしょ!!
ボカロは慣れてきたら大丈夫なのだよ!
どうしてもあれだったら、歌ってみたで聴くのも手かな?

このまま飛鳥もボカロにはまるといいよ
そして鏡音さんを描いてくだs(ry

返信

>> しゅんさん
 なったでしょ!

>>黒さんへ
わかるんだけどね~
ミクさんはあんまり違和感ないんだけども

リグレットメッセージ聴いたよ~
三部作一緒になってるやつで
絵に集中しすぎて・・・(
泣きすぎて・・・(
そういえばルカさんの声まだ聞いたことないや~
今度みてみるね

>>るっるるうー
うぬうぬ!だんだんなれてきたぞよ
そいえば「しねばいいのに」もよかった
るぅは僕のツボわかってるね(え違
今度書くー!かわいいレンリン
ああでも涙が・・・
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
