スポンサーサイト

--------


*おしらせ的なもの*

2020-04-20

こんにちわ飛鳥菌です

ここは本館「新*和*なごみ」のブログです
↑HPリニューアルしました 01/02



絵や、ゲーム、ときどきどぉ~でもいいようなネタで
もっそりニヤニヤ一人で盛り上がっている
ゆるゆる日記帳ですです
コメントやリクエストなどものんっそい嬉しく受け取らせてもらいますます
どうぞ気軽に話しかけてください^^
キリ板は本館、ブログ共に⇒100HIT、毎デス

↓参加しています ブログを気に入っていただけましたら・・・う・・うれしいんだから!
にほんブログ村 イラストブログへ

*以下からが日記となります*
隠しイラスト(´・ω・`) ときたま変わってるかも 変わって無いかも・・・



トップ絵

2/13
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのFC2
今度会った時この絵ください

今度も毎日通ってやるぅぅ
天祢=すいくう=れく=るう でした

No title

ブックマーク貼りなおし完了しました。
今後ともよろしくお願い致します^^

No title

来てみたのです
FC2にうつるとゎ
予想外でしたw

返信

>>るーぅー
FC2 だよ~動画のっけられるー!うはー!
この絵はあれなんだ友達のリクだから
あげちゃった・・・

>>ケイコさん
こちらこそよろしくおねがいします!
来ていただけてうれしいです^^


>>しゅんさん
よーろーしくねー!ッ!!これからも末長くん^^

あ!

色付きの文字あすかさんブログやってたんだ!
尊敬•••••!!
うごめも&ブログ&受験(勉強)がんばれ!
応援してるよぉ
ではっ

No title

 飛鳥菌サマがブログをやっているという噂を聞きつけてやってきました!(うざっ)うごメモ名まゆみ~のです。一人だけ場違いのような気がするのですが・・・、なんか、スミマセン。

 飛鳥菌さんがブログをやっていたとは!しかも絵ェウマ!
 うごメモで見ていた絵は飛鳥菌さんの絵の才能のほんの一部分に過ぎなかったのですか!!

 ガラクタちゃんってこんな色だったんですね・・・。意外。

 これからもこっそりと拝見いたしますので、よろしくお願いしますっ!(何故)

No title

おぉ…飛鳥菌さまのぶろぐだ…。
やばい絵ぅますぎて鼻血がry
この絵は絵の具…ですか?
そして用紙はなにぉ使ってるんでそぅ…?
聞きたい事いっぱいだけど↑のはどうしても
 聞 き 出 し た い (←ただのスト-カ-ですこn
やぱーり飛鳥菌さまは神ですねですね
これからも応援してます(ノエ`ノ)チラッ
がんばってくださいさい!!

ともだち♪ともだち~♪

色付きの文字
ボク、ポケモン大好きです!プラチナはもちろん、
パール、バトナージ、ルビー、闇の探検隊、空の探検隊、
青の救助隊・・・。
もし飛鳥菌さんがどれか持っているなら・・・。
勝負してください!!
ちゃんとポケモン何か差し上げるので!

No title

ブログみつけました~
イラスト可愛いです!!

色はコピックですか?
持ってないですが難しそうで・・・

ガラクタの色、勝手に暖色系と思ってました;

No title

こんにちは。はじめましてです。
うごめもから来ました。
飛鳥菌さん、いなくなっちゃったら悲しいけど、ここやサイトの方をたくさん訪問したいと思います。
あと、いつか、BESTLIF(英語あってますか?
がまたあるとしんじてるので、まだ、これからもずーっとファンでいるので、よろしくお願いします。

KEYAだよー

来ちゃったおww
これからもよろしくなんだZE!!

これからはここで会いましょう!

うごメモから呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!!
(いや誰も呼んでないから(;一_一))
うごメモで会えなくなるのはさびしいですが・・・
これからはここで楽しく話しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろネズミです。来ちゃいましたー

飛鳥菌さ~ん
来てしまいました~(´∀`)
飛鳥菌さんもポケモン好きだったんですね
自分も好きですぅ(*>艸<)
とくに擬人化が…
また遊びにきますね~
|ω`*)ノ"デワ

おおおおお!!

v-291はじめまして!


うごメモのヨモギもちですっv-411


うごメモでずっとファンでして・・・(゜Д゜)


ストーカーでございますv-413


これからはこちらを拝見させていただきますv-436


色々がんばってくださ~い(0з<)‐★


ではでは・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

みなさん・・・ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします
もそもそがんばります!



>>雀 さまへ
 キリ番ありがとうございます^^
 えと、たいしたプレゼントはできませんが
 よろしければポケモンや他ゲームや漫画でも大丈夫なので
 好きなキャラ教えていただけませんか?
 いくつか候補をいただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり?です

お久しぶり、、、でイイんでしょうか?
何回か「うごメモ」でお会いさせてもらった「サキ」です。

仕事は忙しくなるわ、借りてた弟のDSは壊れるわ、
なんだかんだで「うごメモ」やってなかったんですが、
久々に見に行ったら、飛鳥さんが引退していてビックリ!
てな訳で、こちらを覗かせて頂きました。

チョイチョイ遊びに来ますんで、仲良くしてやってください!!

お久しぶりです!

お久しぶりです。
・・・あ、この名前で会うのは初めてですね。

えーじゃあ、改めまして
海風白兎こと、風瀬つぐです!
覚えてますか?
覚えていてくれたら嬉しいです!!
絵すばらしすぎます!?

すごい・・・。

初めましてっ!!

飛鳥菌さんお初ですっ!
飛鳥菌さんのイラスト とても
カワイくて きれいですね!

これからも 頑張って下さいっ!!

はじめまして!!+゚

うごメモであすかきんサンの
大大大大FANの「なぉ☆」
と、申しまする(๑→ܫ←๑)♪


ブログゎまだ生きておられ
ましたヵ(´`*よかった02
えと、ずーっとFANでした!!

((さっき言ったね。うn。

今も大FANです!!(o`>ω<´o)

((・・・はィ。あすかきんサン反応
  こまるカラやめよっヵ。


これカラも、だああぃ好きなので
がんばってくださあああぃ!!←←

あ、私あすかきんサンの作品の中
でも「ガラネコ」が一番大好きなん
ですよ!(*≧∀≦*)AHAHA☆(だまr
これカラも!うごメモにあすかきんサン
がもどってくるのを信じて「ガラネコ」
をたのしみに待っておりまする♡!!


あ、後!!((←←
あすかきんサンゎ、メイプルをやって
いるんですヵ?(゚ω゚*)+゚
もし、やってきるのであれば、サーバー
と、名前をおしえてくださぃm(_ _)m
私もやってるんです☆(*^ω^*)+゚
もしできたら、いっしょにやりましょうね!


でぁッ! これカラも、
ずっとずっと応援しております!
受験とヵ将来の夢叶えるために
いろんなコトがんばってくださぃ!!
私がついてますYO☆!

((↑どーぞ無視して下さい(^ω^)

あすかきんサンだったら絶対できますよぉ!

ヒマがあれば、うごメモにも、
遊びに来て下さいね♡!+゚

Re: はじめまして!!+゚

>>雀 さんへ
はいえと・・・沢山ですね!笑
絞らせていただくかもしれませんが書かせて貰いますね^^

>>防人の詩さんへ
お久しぶりです^^
はい!サキさん!こんにちわ!
お仕事お疲れ様です
突然にすみませんでした。。
こちらこそよろしくおねがいします!!!


>>海風白兎さんへ
お久しぶりです!素敵絵のつぐさんですね^^
覚えてますよbもちろん

>>nicoさんへ
はじめまして あああありがとうございます!
頑張らせていただきます!

>>なぉ☆さんへ
こここんにちわー
ブログで生きてますよー^^笑
そんな・・・きゅ・・・急に告白されても・・・(ちがうかー笑

ガラネコ私も好きです^^
ちゃんと設定整えてキャラ構成もしてから
また顔を出すことがあるかもしれませんので
よろしくおねがいします^^

メイプルは受験と大学とで忙しくなるので
退散させていただきましたっつごめんなさい;

たくさんたくさんありがとうございました!嬉しいです^^
またいつでもお気軽に来てくださいっ

No title

うゎぉおおお(((゜Д゜ノノ←

あすかきんサンから返信が∑
また戻って来てくれるんすヵ!!
ホントですヵあああああ!!!!←←

う・・嬉しくて目カラ汗が・・・←

あ、もぉ、いつでも気長に
お待ちしていますので、どーぞ
気軽にもどってきて下さい(^ω^)

あ、後、
私のコトゎ、「なぉ」とヵ”さん”ゎ
いらなぃので!!! てヵ私なんかに
さん付けなんて自分があすかきんサン
のコト呼ぶトキにこまっちゃうんでww
(あすかきん様様様みたぃな?w←

そしてタメでけっこーけっこーこけこっこー
ですのでえ♪(^ω^((←

でぁッ テスト期間中ですが、
あすかきんサンのブログゎ毎日みちゃぅ
なぉでしたあ~☆ミ

ふあああああ!←

初めまして!
あすかさんの大ファンというやつですw((

絵が可愛すぎますv
憧れます!
これからも応援してます^ω^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
