
--------


課題

2009-12-30

20091230194931
20091230194929
20091230194926
大学の課題で
いくつか選択肢はあったのですが
「びっくり箱」というのがあったので
さっそく作りました

締め切り2月10日なのですが笑


見ていただいたものが完成品で
「びっくりされる箱」です
毎日こたつからほとんど出ず
だらしない生活を続けているので
突然の来訪者にびっくりば…
え、あ、何です?!みなさんその反応!えっっダメでしたか?!

でもまぁ…これを送ります笑

これからは卒展準備と
ある企画への参加に徹します('◇')ゞよろしくです!

の~ん

2009-12-27

20091227233333
冬ですね

身も気持ちも冷えないように
気を付けてくださいねっ

コメ返をば

2009-12-24

いつもコメントありがとです(^^)


》しゅんさんへ
 チャックはあげません(^p^)/
 そのかわりにこの大人には見えないインコをあげましょう 君にも見えないけどね 笑

》イウ゛さんへ
 ありがとうございます^^
 ぼちぼちHPも更新しはじめますので
 またいつでも気軽に来てくださいなっ


今日はクリスマスイブですね
みなさんは恋人とお過ごしですかな?
許せませんね(^^笑)
今日の朝のバイトはやばかったです
人の波が治まりませんでした
やっぱりみんなケーキ好きなんですね!
チキン忘れないで下さいねっ

今年はスーパーのじゃなくてケンタッキーがよかったんですが…予約無いと買えないと聞きました…残念です

今年のクリスマスは家族全員が揃えないのでちょっと寂しいです
先週の金曜からいろいろありましてね(・ω・)はは…

事が無事終了しましたらご報告いたしまっする


敬礼っ

ガガガガガ

2009-12-22

20091222011528
久々にミシン出してみたら

こんなのになりましたけどーっ
布は母さんがパッチワークに使ってたあまりの布もらってつくりました
ちなみにチャックは古ズボンのです
やらしいっ!←

最初はスカート部分の下から取り出す式にしようとしてたんですが
流石にそれはね!!だめよ!!

ドレス風ポシェット兼ポーチです

昔よくちび犬用の服作ってたなぁ…(・ω・)嫌がってたなぁ笑

最近イライラ続いたから
ふいに懐かしいことしたくなるんだね!解消されない悩みってほんとやだ


イライラ!原因去れ!(^p^)/もうほんとやだよ!信じてたものに裏切られるとか…ねぇ、
人の事考えられないのに○○愛とか語るなってね
なごみたいよー
なごみたいよー
癒されたいよー

ぶは!
夜だ!文が乱れる時間だよ!笑
朝早いのでおやすみなたい

どもーっ

2009-12-05

20091205132029
新型インフルエンザで隔離されてましたこんにちわ笑

元気になったので
今日はお昼めし作りました

結構簡単でしたよ

全部あわせて20分ほどでできましたっ
豚肉とブロッコリーさん蒸しかりかりベーコン添えでしたっっ

いただきまー
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
