
--------


みっくみっくにされてやんよ

2009-04-29

ミク(´・ω・`)ミクにされまして
やってしまいましたよー

れくは知ってる例のあの歌を

ピアプロに投稿してきました←


こちら
















そう怒るな!(`・ω・´)ぇ

バイハ アポカリプス

2009-04-19

やばいw

アリスの回想で泣いた(^o^)/


マッド…!!!(><。)。。うがぁああ




関係ないけど
ゲームちょっとかじってみてから見たらまた違うなぁって
たいしてやってるわけじゃないから
大したことは言えないけど

ここ見たことあるー!とか
リッカーきた!wとか


楽しw

ハンバーつくったようです

2009-04-19

20090419201231
おとんおかんの結婚記念日が近いという事で

ハンバーグ作りましたー


ハンバーグは作るのも食べるのも好きでうす(≧ω≦)


いただきましー

たんぷれーん

2009-04-12

めいわくかきこみうぜぇえええ(^p^)/おまいらみんなホス禁だ!




本題=


最近あるもの買ってもらいましたよ(・ω・)中身は内緒ですが
誕生日プレゼントにっ

まだ使いこなせてない←

そして思わぬ罠(^o^)/おたわ!

また近々(・ω・´)報告する!
中身はまだ内緒!てへ←黙

たんじゃうび

2009-04-04

やぁ!


起きたら11時だったよ


誕生日半分過ぎた(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

飛鳥菌

Author:飛鳥菌
ポケモン・DSi・うごメモ・チェスなどなど
イラストを描いたりゲームをしたり
かなりゆるゆる飛鳥菌です
お気軽に話しかけてください^^
ポケモンワイファイ友も募集チュウ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
